2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数週間の買い物

(CD)ドラマCD ぱにぽに セカンドシーズン Vol.2 〜桃月学園1年D組南国漂流記っス〜編 (CD)D.C. 〜ダ・カーポ〜 ラジオ 初音島放送局 (DVD)田村ゆかり さまぁらいぶ☆2004 Sugar Time Trip (雑誌)電撃G's Festival! (ゲーム機本体)PlayStationPortable (PC周辺…

感想ひとまとめ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #11,#12 シン・アスカ(名目上主人公)がようやく大活躍するが、種がはじけてパワーアップした事によるものなのですっげー釈然としない。そんな理不尽な活躍で存在感をアピールするシンだが、来週にはアスランがミネルバに合流し…

雑記(2004-12-26)

雑記に丈夫だと書いた週末、調子を崩した時の定番の頭痛&吐き気に襲われてほとんど何も出来ず。こんな事もあろうかと買っておいたバファリンがある事を日曜の夕方になって思い出し、ようやく体調回復。

雑記(2004-12-21)

年内の休日出勤はほぼ回避の模様。これでこまめにPSPを探す旅に出かける事ができる。 月100時間を越える残業というものを経験したのだが、そう簡単に身体は壊れないという事が分かった。人並みの健康さは備えていると思っていたけど、これほど丈夫だとは思わ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #10

忙しくてテレビを見ている時間がほとんど取れないからこそ分かる、今クールの作品の中でもこの作品をかなり気に入っている事を。 主人公が活躍しないのはともかく、主役メカが活躍しないのはスポンサーから見ればまずい事ではなかろうか。 ラクス2号の正体は…

雑記(2004-12-19)

今まで全く興味がなかったものに新たな価値を見出してしまったため、どうしても手に入れたくなる事がある。例えるなら代打屋でしかなかったのが強肩を生かしてスタメンマスクを被るようになった国足のように。何を言いたいかというと、これまで携帯ゲーム機…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #09

今週の主人公の活躍は夢の中で妹と戯れるのみ。いいのか、これで。 ジブリール無能の大合唱をネットでよく見かけるが、ニュートロン・スタンピーダなんて反則的な武器があるとは予想できなくて当然だから少し可哀想。 で、そのニュートロン・スタンピーダ。…

雑記(2004-12-14)

土日も仕事でアニメもほとんど見られないので曜日感覚がおかしくなっている。

生存報告

この程度の文章ですら書く時間の取れないような生活を継続中。来週が山場でそれを越えさえすれば一息つけるが、越えられる保障はなし。

今週の買い物

(漫画)ギャラクシーエンジェル2nd 1巻 (漫画)最強伝説黒沢 5巻 (CD)D.C. 〜ダ・カーポ〜 ボーカルセレクションVol.2 My Little Wish

PB 第5期 19-21日

_| ̄|○

割引がない分はチケット代

仕事疲れとPB敗戦のショックに打ちひしがれた身体に鞭を打って秋葉原に遠征。 魔法少女リリカルなのは DVD VOL.1発売記念イベント "リリカル☆パーティー"の参加券を入手するためにアニメイトでDVDを予約するためである。本来ならAmazonで20%OFFでDVDを購入す…