2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE - 2日目

最大の目的は田村ゆかり。で、それに関しては大満足。 それ以外に関しては、よく知っている曲と知らない曲とでの自分の温度差が激しいのがいかんともしがたい。退屈とまでは言わないが、乗っているわけではない状態。 まあ、来年も行くことになるだろうな、…

雑記

蝉がどこからやってくるのも不思議だが、ヤモリがどこからやってくるかはもっと不思議だ。

雑記

2泊3日の聖地巡礼で最も体を痛めつけたのがバッティングセンターでの奮起だったりする。未だに微妙に筋肉痛。 ハルヒ。ようやく8月が終わった。確かなことは、DVDを買うかもしれなかった客が1人減ったことである。

命の洗濯 3日目(もう3日前のことだが)

夏休みにしなければならないことが行われた場所巡礼 その2。 盆踊り→自主制作映画撮影場所の池→バイトしたスーパー→釣り大会の川まで巡回して体力の限界を感じて終了。 炎天下の中活動できるのはせいぜい2日が限界か。 残りの花火をやった河川敷と、来週から…

命の洗濯 2日目

夏休みにしなければならないことが行われた場所巡礼 その1。 可能な限り交通機関を利用し、こまめに休憩していたので、まあ五体満足で無事帰還。 しかし、バッティングセンターで白熱して左親指の付け根辺りの皮が剥ける。 それにしても、80km/hの球ですらあ…

命の洗濯 1日目

危うく寝坊。念のため、十分に間に合う時間とそれよりも早い時間に目覚ましを仕掛けておいて正解だった。 最初の目的地は豊郷小学校旧校舎。同じ目的の人はおろかほぼ誰もいない貸切状態だったので色々と思うとおりにできた。ゆっくりしていたかったが、滞在…