2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タクシー様々

離陸1時間強前に起床で大いに絶望するも、タクシーのおかげで何とか間に合った。 もうタクシーには感謝感激雨あられである。 ただ、この経験で人の遅刻話が笑えなくなるかも。

入場待ちの列でアニューとライルの最後のやりとりに涙する男、スパイダーマ!!

大阪、名古屋公演から帰還。初めて長い口上をやってみたが、あれは気持ちの良いものだ。

ライブ終わって一段落

前述したような不幸の連続であったが、3時間弱のライブで帳消しにしてなお余りあり。 first stepがなかったのはちょっと残念だが、Princess RoseとBeautiful Amuletがあったし。 次回は、来週の大阪、名古屋。色々と予習・復習をして本番に挑むとしよう。

雑記

飛行機は20分遅れで到着。 限定Tシャツは目の前で売り切れ。 乗ってたバスはエンスト。 不幸もこれだけ続けば幸運か。いや、そんなはずはない。

捨てる神あれば拾う神あり

本来の意味とは違うが、大事な遺失物発見の報が警察よりあり。 引渡しが平日のみといかにもお役所仕事だが、見つかると見つからないとでは大違い。 これで、何の悔いもなく来週の福岡公演を楽しめるというものである。

スケジュール管理の失敗で、公演時間は機上の人にもかかわらずイベントのチケットを購入してしまった男、スパイダーマ!!

何とか調整中。よけいな出費を強いられるが、イベントに参加するには仕方がない。