2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと言感想

D.C.II〜ダ・カーポII〜 #13 桜笑み君想う(最終回) 美夏シナリオは結構まとまっていたと思うが、小恋の扱いが実にひどくて不憫でならない。1話で義之に告白して付き合い始め、しばらくは2人の距離を縮めていく展開だったのに、6話あたりから話が美夏中心に移…

雑記

酒→餃子→カラオケ→ラーメン→徹カラ→忘年会→ゲームのコンボでさすがに体調が悪い。咳が出る。 http://www.asahi.com/science/update/1224/TKY200712240119.html 「暗いところで本を読むと目が悪くなる」「毛をかみそりでそると濃くなる」など、米国で一般によ…

ひと言感想

今更10月開始新番組(水、木)の感想 part2 もやしもん 菌が見える設定があまり活用されていないうちに今週最終回。面白いともつまらないとも判断できないうちに終わってしまうので、ひたすら菌がかわいらしい作品としてしか記憶に残らなそう。 Myself;Yoursel…

雑記

こまめに更新しようかと思った矢先、盆と正月が2、3年分一度にやってきたような忙しさに見舞われる。自分は徹夜したり早朝呼び出されることもなかったのでまだましではあったが、それでも結構忙しかったわけで、また更新間隔が開いてしまったわけである。と…

ひと言感想

今更10月開始新番組(月、火)の感想を。 D.C.II〜ダ・カーポII〜 序盤の義之と小恋がゆっくりと関係を深めていく展開よりも、釣った魚に餌をやっていないことに気づいたけど手遅れっぽい今の展開の方が見ていて楽しめるが、それでもそれほどではない。個人的…

雑記

ただいま、食に関するあることについて試行錯誤中。どうも、自分は食に関する関心は薄いという結論に達しそうだ。 11月はほぼ週休3日で、残業も少なく、なおかつPSPまで駆使して通勤時間を利用したにもかかわらず、録画したアニメが消化し切れていない。1ヶ…

雑記

母校が共学化&移転とは。時の流れを感じる。