2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

行くぞ! 武道館(2008年春予定)

今日のパシフィコ横浜での田村ゆかりのコンサートで、来年春に武道館でのコンサートを発表。いやあ、来るところまで来たのだなと素直に感動しましたよ。

雑記

精神力で肉体の限界を超えるのも限度があるものと痛感した愛知県勤労会館。今週は自重して日付が変わる前に就寝し、来週のパシフィコ横浜に備えるとしよう。

[other]雑記

神戸での田村ゆかりのコンサートを終え、「犯人はヤス」で有名な場所にあるホテルで休息中。 大阪付近に用事があればいつも行っているハルヒの聖地巡礼でまたも疲弊した状態でコンサートに突入し、ヤマキ?でD弾を撃つがごとくの精神力チェックが必要かと思っ…

[other]雑記

今(21時ごろ)、仙台周辺では牛タンが爆発的に売れているはず。私もそれに加担した一人。

雑記

マンションの入り口に黒いアンチクショウが。しかも、大人。本気で防衛ラインを構築するか。

ひと言感想

仮面ライダー電王 #27 ダイヤを乱す牙 5週連続で劇場版とタイアップ*1って、どれだけ力を入れているのやら。まあそれはいいとしても、今回の話は劇場版に直結しているようで、劇場版と同じ話にするわけにもいかないだろうから、どう決着をつけるのだろう。あ…

雑記

今月は何回か旅行に出かけるということで、旅行先の名産品を土産にと色々調べてみたのだが、たいがいのものは通販で入手可能であることを知った。何かありがたみがないな。

雑記

真夏の炎天下での聖地巡礼の後、大宮ソニックシティでのコンサートに突入。疲労困憊の状態でもコンサート中は何とかなってしまうのに肉体と精神の神秘を感じる。もちろん、今は家でダウンしていますが。