2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくの運を使い果たしたか

「http://www.1kuji.com/lucky_star」。 目的のB賞、D賞をあっさりクジ10回で入手。他、C賞も入手してしまって、これだけ揃えたのならいっそコンプリートかと思ったが、ここから先はダブりの地獄道になるのが分かっているので、断腸の思いで断念。まあ、たま…

また旅行だよ

9/21、9/22にかけて旅行。 9/21は「http://www.keiongaku.com/index.html」の為に豊郷へ。 自分としては珍しく、面白いか、楽しめるかが不確かなイベントへの参加。どうせ後悔するなら、スルーして後悔するより、参加して後悔しようということで参加を決定。…

雑記

夜は風呂場でゲーゲーゲー(現実的に) 楽しいな(飲んでる間は) 楽しいな(飲んでる間は) オバケは死なない(バカは死んでも直らない) 試験も何にもない(何か資格試験はあるらしいけど、受からなくても良いから平社員、すなわち楽な立場でいたい)。

雑記

iPhone直った。交換だけど。 Apple Storeで交換してもらったのだが、内装といい、店員の対応といい、ブランドイメージの向上に一役買っているなと感じた。

雑記

iPhone死す。やけにあっさりと。