2009-01-01から1年間の記事一覧

今日のtwitter発言

09:47 雪の福岡到着。 10:39 何だろうか、この寒さは。 13:57 ひ・ま 17:57 ゆーきーのふーるまーちをー 19:53 ヤマト復活編、レンタルで十分かと。

祝!!!!

twitterでつぶやいたのでいずれここに反映されるが、それでもここで言いたい。 祝! けいおん! 第2期決定!! 今日はいい日だ。

今日のtwitter発言

06:02 横浜アリーナなう。 08:48 さすがに暇だ。 10:18 物販完了。 さすがに早い。 13:53 準備完了。 いざ、横浜アリーナに出発。 15:05 入場なう。 15:20 着席。 勝利!!!! 19:49 やったぞ!! けいおん! 第2期決定。 20:21 今日の個人的盛り上がりどころ。 ・…

今日のtwitter発言

11:04 海遊館なう。 13:29 昼食なう。 14:26 さらば、大阪。 18:08 豊郷を去る。 18:34 たった一日でデジカメのバッテリーがなくなってしまうとは。 Powered by twtr2src

今日のtwitter発言

11:41 土地勘がきかないと電車の乗り間違いが多い。 12:46 さらさ西陣なう。 電車の乗り間違い、乗り過ごしと、ここまでの道のりは長かった… Powered by twtr2src

今日のtwitter発言

05:36 いざ、大阪へ。 08:57 会場に到着。 今日は暖かくて助かる。 14:25 物販完了。 限定Tシャツが入手できたので、目的は果たせた。 15:43 特急2本と急行1本が同時に発車する駅なんて初めて見た。 16:38 コンピ研部長宅のモデルを巡礼。 18:39 入場なう。 …

雑記

パンデミックが発生するかも、職場で。

今日のtwitter発言

08:31 朝が辛い… # LoudTwitterで自動投稿。

今日のtwitter発言

09:25 武蔵小杉なう。 遅刻確定なう。 # LoudTwitterで自動投稿。

今日のtwitter発言

11:11 ボーナスも出て気も大きくなったところなので、買物に出かける。 # LoudTwitterで自動投稿。

今日のtwitter発言

22:21 イベントが近づくと仕事が忙しくなる法則でもあるのだろうか。 # LoudTwitterで自動投稿。

今日のtwitter発言

12:52 渋谷は恐ろしい街だ、警官が。 # 18:19 飛行機で羽田から福岡は約2時間。福岡から羽田は約1時間半。ルートが違うからか? #LoudTwitterで自動投稿。

けいおん! ライブイベントのチケット確保!!

先行予約が外れたとき、力業で入手するしかないと落胆したが、約50分電話のリダイヤルを繰り返して何とかチケットを確保。 「あきらめたらそこで試合終了だよ」は一面真理である。

雑記

翌日に残らない飲み方はないものかねと思う今日この頃。

今日のtwitter発言

14:26 大学の文化祭って、女性の方が数が多いもんだな at 三田。 # 14:58 こんなイベントに参加。 twitpic.com/qh29v #LoudTwitterで自動投稿。

今日のtwitter発言

10:23 TwitteFonから書き込んでみる。 # 13:13 ドラクエ9、とりあえずクリア。お話的にはこんなものかと。 #LoudTwitterで自動投稿。

今日のtwitter発言

22:31 iPhoneから入力してみたり。 # 22:43 はてなに投稿できるかのテスト。 # 23:01 うまくいかなかったり… #LoudTwitterで自動投稿。

左利きはマイノリティ

と実感したのは、楽器店で左利き用のギターが片手で数えるほどしかなかったとき。100本以上展示している店なのに…。

酔っぱらいの戯言

「私が異能者であったなら」的なロッチナの叫びと同様「今日が金曜日であったなら」と思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 あしたは木曜なので仕方なく出社せざるを得ない私であります。

雑記

外れてほしかった予想が的中。ハルヒ最終回で「涼宮ハルヒの消失」2010年春劇場公開の予告が。エンドレスエイト8回放送を認めることになるので気分的には行きたくないが、シリーズで一番好きな話なので見たくはある。 ようやく、待ち望んでいた「宇宙戦士バ…

しばらくの運を使い果たしたか

「http://www.1kuji.com/lucky_star」。 目的のB賞、D賞をあっさりクジ10回で入手。他、C賞も入手してしまって、これだけ揃えたのならいっそコンプリートかと思ったが、ここから先はダブりの地獄道になるのが分かっているので、断腸の思いで断念。まあ、たま…

また旅行だよ

9/21、9/22にかけて旅行。 9/21は「http://www.keiongaku.com/index.html」の為に豊郷へ。 自分としては珍しく、面白いか、楽しめるかが不確かなイベントへの参加。どうせ後悔するなら、スルーして後悔するより、参加して後悔しようということで参加を決定。…

雑記

夜は風呂場でゲーゲーゲー(現実的に) 楽しいな(飲んでる間は) 楽しいな(飲んでる間は) オバケは死なない(バカは死んでも直らない) 試験も何にもない(何か資格試験はあるらしいけど、受からなくても良いから平社員、すなわち楽な立場でいたい)。

雑記

iPhone直った。交換だけど。 Apple Storeで交換してもらったのだが、内装といい、店員の対応といい、ブランドイメージの向上に一役買っているなと感じた。

雑記

iPhone死す。やけにあっさりと。

Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE - 2日目

最大の目的は田村ゆかり。で、それに関しては大満足。 それ以外に関しては、よく知っている曲と知らない曲とでの自分の温度差が激しいのがいかんともしがたい。退屈とまでは言わないが、乗っているわけではない状態。 まあ、来年も行くことになるだろうな、…

雑記

蝉がどこからやってくるのも不思議だが、ヤモリがどこからやってくるかはもっと不思議だ。

雑記

2泊3日の聖地巡礼で最も体を痛めつけたのがバッティングセンターでの奮起だったりする。未だに微妙に筋肉痛。 ハルヒ。ようやく8月が終わった。確かなことは、DVDを買うかもしれなかった客が1人減ったことである。

命の洗濯 3日目(もう3日前のことだが)

夏休みにしなければならないことが行われた場所巡礼 その2。 盆踊り→自主制作映画撮影場所の池→バイトしたスーパー→釣り大会の川まで巡回して体力の限界を感じて終了。 炎天下の中活動できるのはせいぜい2日が限界か。 残りの花火をやった河川敷と、来週から…

命の洗濯 2日目

夏休みにしなければならないことが行われた場所巡礼 その1。 可能な限り交通機関を利用し、こまめに休憩していたので、まあ五体満足で無事帰還。 しかし、バッティングセンターで白熱して左親指の付け根辺りの皮が剥ける。 それにしても、80km/hの球ですらあ…