[other]雑記

神戸での田村ゆかりのコンサートを終え、「犯人はヤス」で有名な場所にあるホテルで休息中。
大阪付近に用事があればいつも行っているハルヒ聖地巡礼でまたも疲弊した状態でコンサートに突入し、ヤマキ?でD弾を撃つがごとくの精神力チェックが必要かと思ったが、中2階は危なくて跳べなかった*1のでビームキャノン程度で済んだのは幸いであった。しかも、めろ〜んで中2階Lを特にいじってもらえたので非常に満足。正直、先週の仙台の会場が狭いが故の一体感とほぼ最前列に座れたことにより得られた満足感を神戸では超えることはないと思っていたが、一定以上の満足感は比べても優劣をつけられないようだ。

*1:競歩のように両足を地面から離さないようには跳んだけど。