ひと言感想

美夏シナリオは結構まとまっていたと思うが、小恋の扱いが実にひどくて不憫でならない。1話で義之に告白して付き合い始め、しばらくは2人の距離を縮めていく展開だったのに、6話あたりから話が美夏中心に移って小恋は放置。それが原因で12話で別れを切り出されて最終回では何事もなく別れちゃっている。前半の展開は一体何だったろうか。
で、ゆっくりした展開だったことと、メインヒロインであるはずの朝倉姉妹が話の中心に来ることがなかったことから予想はしていたが、第2期があるそうで。第1期からの続きだとしたら、八方美人で恋人も友人も同じに扱った挙げ句に別れられた義之が、どの面下げて他の女と付き合うのは、ある意味楽しみである。