コトブキヤ To Heart 保科智子 私服版

買えなかった…orz
この手の完成品フィギュアはあっという間に売り切れるものもあるが、大抵はいつでも入手できるものである。その上、人気のピークははるか昔に過ぎ去ったTo Heartであまり人気のないキャラである保科智子のフィギュアとくれば余裕だと思っていた。しかし、現実には2/15頃発売開始から2週間足らずで売り切れてしまった。
あまりに予想外の事態にショックを受けた私は意地になって秋葉原から川崎・横浜・東戸塚と捜し歩いたがそれでも見つからず。同時発売のコトブキヤ To Heart 神岸あかりがどこに行っても売っているのが腹立たしい。
今は、探せるだけ探しても見つからなかったのでかえって諦めがつき、再出荷なり再生産を気長に待っている状態。
最後に負け犬の遠吠えを。これを買った人は本当に保科智子が好きで買ったのか?