スクールデイズ プレイ記 その2

「告白」→「ほんとうの気持ち」→「明かされた関係」→「もう迷わない」→「転校」の順に進み、「刹那の思い」と「さよなら世界」をクリア。このルートだと世界は言葉に隠れて誠と付き合っているのに、自分は悪者にはなりたくないという考え方でその事を隠そうとして、言葉がかなり割を食う展開になる。そして、ますます世界に対する好感度が下がっていくのであった。なので、「刹那の思い」でハッピーエンドになってもあまり嬉しくなかったりする。
攻略HPを見る限り、普通の意味で楽しめそうなのは第4話「刹那」くらいしか無さそうなので、なるべくとんでもないエンディングから優先的にクリアしていく予定だが、作業的プレイになりそうで挫折するかもしれない。