今日のお買い物

まあ、やっぱりボーナスがでれば買い物がしたくなるという訳で。

アニメの先の話を知りたいがために8-18巻を購入したが、やっぱり全巻揃えたくなったので古本で購入。

ページ数が足らないのか、何故か他社雑誌*1に連載されていた「桃組っ!!」も載っている。
作者独自のナンセンスで「萌え」をネタに笑わせてくれるが、改めて読み返してみて、電撃萌王なんて萌えを題材にした雑誌に連載するような漫画じゃないと思う。

  • (DVD)LOVE♥LOVE? 1-4巻

需要と供給のバランスがとれているのか中古屋でなかなか見かけないのだが、懐具合と買う気との条件を満たしている状況でようやく発見したので購入。これで三部作はコンプリート。

らき☆すた岩崎みなみ役は松来未祐か。彼女が過去に演じた無表情な寡黙キャラというと岸田智くらいしか思い出せないが、あんまり合っていなかったような。

*1:角川書店だから仲間みたいなものだけど。