出来については問題なしどころではなく良すぎ。購入の動機はサンプル版の画像を見てだが、ほぼサンプル版そのままなのは驚異である。ただ1つ問題があり、良心的なアソートのおかげで1BOXでコンプリートしてしまい、まるまる1BOX余ってしまったことである。さて、どうやって処分しよう。

具体的に「何が」を指摘できないのだが、多分ダメだと思う。

これから笑穂と涼の良いシーンが、と思ったら別れ & エンディングだったので少々拍子抜けだったが、それ以外はなかなか楽しめました。

超常現象*1が2人を間を引き裂き、超常現象*2によりそれを克服するというパターンはまだトレンドなのか? 自分が今でも好きな作品にそういった内容の物が含まれるが、もう食傷気味なのであまり楽しめなかった。

  • (CD)暁に咲く詩

*1:この作品の場合は呪い。

*2:この作品の場合、そうとは知らずに呪いを解く。