東京ゲームショウ2005 1日目

タイトーのコンパニオンの格好はすごかった。

目的はCESA GAME AWARDS スペシャルライブステージ 『人気声優にゲームで挑戦! プレゼントをGETせよ!』。どんな内容かというとここで詳しく説明されているが、楽しめたかというと微妙。前々から思っていたが、松来未祐はラジオでは面白いリアクションやトークをするのに、こういったステージでは冴えないのが不思議である。*1

*1:話がずれるので欄外に書くが、ゲーム中のリアクションの少なさを見ていて、映像のないラジオ番組で音ゲーや往年のファミコンのゲームをプレイするコーナーを成り立たせている田村ゆかりは達者だと思う。