田村ゆかり Concert Tour 2006 * fancy baby doll * (5/5公演)

(注)レポは無し、感想のみです。
時期外れだが、週末は色々ゴタゴタしていたもので。薄れゆく記憶の中から雑感を箇条書きに。

  • 2日目でセットリストは明らか(厳密には1曲異なるが)だったため、コールの統一感が1日目と比べてはるかに良く、学習能力の高さに素直に感心した。かく言う私はどうかというと、1日目よりはましな程度。事前に予習すれば良かったのだが、それをしないところがコアなファンと私との大きな違いのようだ。
  • ある程度テンポの良い曲になるとクラップを入れる場合が多くなったのは何故なのだろうか? *Cutie ♥ Cutie Concert*2005のDVDを軽く見返した限りではあまり入れてなかったし。
  • 2日間の公演で、もう一度この至福の時間を味わいと思ってしまったよ。そのためには大阪まで遠征しなければならないのだが、さてどうするか。