ひと言感想

OPでのキャスト紹介はもう少し気を遣おうよ。ガタックの資格者がネタバレしているんですが。

本当に小さな子供向けなので、いい年した大人の視点ではこれといったものは感じなかった。分かりやすい内容なので、本来の視聴者層にはこれでよいのかも。
ただ、小さな子供をターゲットにしているなずなのにAパートとBパートの間のCMは明らかに大きな子供向けだし、本編で登場したおもちゃのCMもない。翌日放送のカブトで、ガタック初登場の後のCMで早速ガタックゼクターを宣伝していたのとは対照的でちぐはぐな印象を受けた。

まあ、どうせリョーコは死んでいないんだよ。散々キョウが悲しんだ後に復活するんだよ。もう、メインキャラの死亡には、どうせ生き返るんだろとしか思えなくなってきた。