ひと言感想

和銅さん、念願の大勝利でのはしゃぎ方がいかにも小者っぽく、どうせ近い将来に失脚することが予想されるので、かえって愛らしく感じてしまった。
朝チュンウィッチブレイド進化、雅音崩壊開始、古水退場と重要な展開を詰め込んだわりにはあまり盛り上がらず、淡々とした印象だった。

ようやくスウィートフォンのCM開始か。製品の発売日(8/31)から逆算すれば妥当かもしれないが、放送開始から約2ヶ月後というのは遅すぎなような。
この作品を楽しむ数少ない要素、ヴァルと次回予告のショートコントがさっぱりなので、自分的にはダメの一言ですむ内容。この作品の問題点を具体的に指摘して批評できる能力があれば、もう少し気の利いただめ出しもできるのだが。

*1:先週の次回予告の時も思ったけど、サブタイトルが意味不明だな。まあ、「心に○○を持つ」というフレーズ自体意味不明なんだけど。例えば、マシンマンとか。