ひと言感想

やられても水に落ちれば大丈夫なのは平成ライダーお家芸として定着しているようで。

瑞穂の言い分は詭弁のような。で、異なる主観のぶつかり合いだから、どちらの主観が多くの賛同を得られるかというと人気のある瑞穂の方で、結果的に悪役になってしまう貴子が気の毒である。

本編についてはスルー。次回はまりあメインっぽいが、このタイミングで当番回ということはまりあENDはない。個人的には貴子ENDだと予想しているのだが、残り話数*1とこなすべきイベント(正体ばれ、家同士の対立)*2を考えるとかなり駆け足になりそうないやな予感がする。

*1:TV放送12話+DVDのみ収録の1話の合計13話らしい

*2:原作は未プレイで、Wikipediaで入手した情報から考えられるイベントだけど。