牙-KIBA- #47 迷える救世主

ドルガー卿の正体はやっぱりノアだったわけで。ネオトピアの崩壊で強さの源であった絶対規律を失い、唯一残されたのはかつての弱かった頃の自分。そこで、新たなる絶対的な強さとして全てのキースピリットを集めようとするが、強さの源を自分以外に求めようとするあたりに進歩がない。ネオトピア崩壊はノアが借り物ではない真の強さを手に入れいるための転機だと思っていたがそういうこともなく、放送期間も残り1ヶ月。さて、どのような結末になる事やら。
ついでに、ここ2回出番のないサラもどうなる事やら。こちらに至っては更正のきっかけも想像がつかない。
威勢は良かったし、ミレッドの救世主としての運命も自分が引き受けるといった成長面を見せたが、まあ今回はジームがキースピリットを全部集めてしまう話だったようで、毎度のごとく牢屋にぶち込まれるゼッド。本来なら殺されているところを主人公だから殺すわけにもいかないからとりあえず牢屋にぶち込んでいるような気がしてきた。