牙-KIBA- #48 降臨

復活したタスカーの力を手に入れたとジームは狂喜するが、ミレッドは真の救世主ではなかったためにタスカーの復活は失敗。ジームは茫然自失となったところをデュナミスに必然性もなく攻撃されて死亡。前回の話で「タスカー復活、ゼッドはどうする」みたいな感じで盛り上げておいてこの肩すかしな展開にがっかりである。
ストゥーバの崩壊に巻き込まれて死んだと思われたダイアナが再登場とは。自分が仕える王を見限るという大役を果たしてお役ご免と思ったのだが。強さの源を絶対規律からタスカーに切り替えたノアに対してどのようなリアクションを取るかは見物である。
次回予告に登場した胸に袈裟切りされたような傷跡のある男はデュケムか?