RONDO ROBE 2007 十五周年漂流記

  • さすがに5時間弱もあると終盤は疲れていた。
  • タイトルを公募して結局2(セカンド)になったのに応募した人たちは納得できるのだろうか。まあ、応募していないので「略してDS」で素直に笑わせてもらいましたが。
  • 「アニメ カノッサの屈辱」に爆笑。何かのおまけでもストリーミングでもいいから公開してもらいたいものだ。
  • 初公開と思われるエロゲ原作のアニメ化発表での観客の反応が、1階席と2階席とで大きく違うのが妙で面白かった。
  • 観客全員へのお土産は腕時計(ベルトの絵柄がシャナとすもも)。多くの人に喜んでもらえる物は難しいとはいえ、なぜにこの手のお土産は欲しくなさそうな物ばかりなのだろうか。