今日の買い物

いわゆるトレーディングフィギュアの類。1年前の自分ならためらいなく大人買いしていただろうが、ダ・カーポの放送終了から1年以上経過しているのでさすがに冷静な判断ができた。
1個350円という値段相応の出来とは思うものの心惹かれるものがなかったので購入するつもりはなかったのだが、隠れキャラのためにほとんどグッズ化されない不遇の扱いを受ける鷺澤頼子のフィギュアだけはばら売りで購入。もちろん1番のお気に入りキャラだからである。
塗りが多少雑なのが残念。

こちらもトレーディングフィギュアの類。ダ・カーポのキャラである白河ことりをばら売りで購入。こちらはキャラがお気に入りだからではなく、フィギュアそのものを気に入ったのが購入の動機。
小さいから仕方ない部分はあるが、こちらも塗りが雑なのが残念。

本当にただの設定資料を集めただけのもの。それでもためらわず購入するのは作品への思い入れゆえ。