ひと言感想

「魔法の桜の木が復活してまた音夢が倒れる」なんて先の展開のネタバレ(真偽は定かではないけど)を聞いて予想はしていたし、2年前と変わらないのはボクだけ(意訳)のさくらの台詞でまさかと思ったけど、本当に第1期最終回をぶち壊してくれる展開になりやがりました。
まあ、TVで見るのはタダだから結末まで見届けるつもりだし、キャラソンやパロディのドラマCDは本編のストーリーとは無関係なので買いますけどね。
(追記)覚え書きというか予想というか。アイシアのみんなの想いが叶わないのはイカンという考えにアイシア自身の想いもちゃっかり含まれているけど、それが触れられていないのは後で使うためか? また、アイシアを説得中の口調が芳乃のおばあちゃん風なのは伏線? 自分のことをボクと言っていたのでさくら自身の言葉とは思うが。