ひと言感想

本編の感想とは離れるが、声優たるもの早口言葉はできなければいけないそうだが、アニラジを沢山聞いている自分としては信じられない話である。もしかすると、本来の意味での声優の技能はアニラジに出演する声優にとってはたくさんある技能の1つでしかないため、それほど重要視されないのか?

古泉登場と、みくる・長門・古泉の正体説明のお話。時系列をわざわざ入れ替えて彼らの正体バレを引っ張った割には、大筋は4話まで見ていれば想像できるような正体で肩透かしを食らった感じ。結局、自分にとっては時系列を入れ替える演出は原作未読者を置き去りにするデメリットでしかなかった。時系列順にやっていれば第4話の草野球の話も楽しく見られただろうに。
取り敢えず設定説明は終わったようなので、これからは多少時系列が入れ替えられても原作既読者並に楽しめる事を期待したい。