ここ最近の買い物

懐具合と気分の巡り合わせがうまく組み合わさって衝動買い。
1はやりこんで最盛期はワープなし、コンティニューなしでクリアできたが、2は1回クリアするのが精一杯の腕前なのだが、難易度は1

PS2用ゲームソフト。こちらも衝動買いだが、さわりだけプレイして積み状態。

PS2用のD端子ケーブル。せっかくDLPプロジェクターがあるのだからきれいな映像で映したいと思って購入。D端子付きのTVに接続することを想定しているためかD端子の根本から伸びている音声端子のケーブルが短く、D端子と音声端子の間が離れているアンプに接続するのに苦労させられた。肝心のゲームは積み状態なので、その苦労もあまり報われていないけど。